インテレオン育成論。 【ポケモン剣盾】ジョンガリ・A+マンハッタン・トランスファー構築【インテレオンの育成論】

また、ダイマックス技「ダイストリーム」によってあめを降らすことができるため、相手が起こした天候を塗り替えることも可能です 攻略お役立ち• ドヒドを起点にしようとするとどうしてもつきまとう黒い霧が効かないのは気合だめの強みですね
全て最低乱数の場合、HPが16残されて耐えられます ラプラス ちょすいによる水技無効を活かし、みがわりを確実に残してフリーズドライや絶対零度を撃ち込めるため、今回のインテレオンと同じく耐久みずポケモンには滅法強いみずポケモンです
まぁ、3000位から三桁に上げるに糞めんどいので、ただの負け犬の戯言なんですけどね ゴーストを見るなら「あくのはどう」のほうが優秀
「ひるみ」による行動規制を狙える その分持ち物がピントレンズではなくタスキになるため行動補償があり、出し負けた際に出オチすることがなくなります
投稿者:空蝉のモンスター• 投稿者:うぃん• コメント 3 最終382位 いいね! ダイストリーム ハイドロカノン 150 225 天候:雨 メインウェポン 激流インテレオン 激流とスナイパーでは単純な火力は、ほぼスナイパーの方が高くなります
立ち回り例 vsHD特化 黒いヘドロ 毎ターン9ずつ回復 インテレオンの攻撃は全て最低乱数 58ダメージ とします 威力70 命中100 この技をあてると手持ちにもどる
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ダイマックスにより無理やり相手の技を耐えることで「サンのみ」を発動、「急所ランクの高い技」を使う 一番無理やりな手段で、かつ能動的に発動させるのが難しいです インテレオンが苦手な草、電気タイプを半減、また、ダイジェットも半減にできるのでバトン先として相性が良いです
また、水技無効のちょすい・よびみず・かんそうはだ、急所無効のシェルアーマー・カブトアーマー、特殊技半減のこおりのりんぷん、抜群技軽減のハードロック、一発確定耐えのがんじょう、ふしぎなまもり、ばけのかわを無視して貫くこともできます 初心者でダメージ感覚がわからないうちは、きあいのタスキにして先発で出しておくと1回は行動できるので安心です
今回が初投稿です ダメ計と合わせて修正したいと思います
ソゲキも3ターンしか打てないので、うまく噛み合わせるのは地味に難しいです 先にダイマ切りがちなので こいつも色違いですが、普通に個体を準備している際に偶々産まれたもので、狙ってはいません
威力はあるが癖が強い 特殊型はダイアークの方が使い勝手がよい
ちな、糞ゴリラ君と対面した際、7割くらいは交代読みで叩き落としてくれるので、その隙にリフレクを貼りましょう 特性 スナイパー一択です
投稿者:K. 火傷を狙えるてんが優秀だが威力は低め 投稿者:ハカメモリー• ミミカス・ウツロの選出率がめっちゃ低いですよね
サンダース エースバーン、インテレオンがどちらも苦手なのボルトチェンジを無効化しつつ、あくびやボルトチェンジでの起点作成や対面操作ができます ミミカスとウツロの非選出率がかなり低いので大正解でした
雨で2発目から威力1. まぁ要は、カメレオンのように周囲の色に溶け込みながらスパイ活動をしていく、みたいなコンセプトの元生まれた素敵な名前ということですね 悪タイプの特殊技
一か所だけ気になったのは、激流との水技火力の比較でスナイパー側のみが気合だめを積んだ状態で火力比較をしている点です 壁が貼れない展開は、上述した初手鉢巻暗黒強打の他には、初手グラスラ、初手物理ポケの蜻蛉返りからのパワフルメテオビーム、初手ツルギ、初手メガネ流星群等でしょうかね
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