赤 ザップ ギア 構成。 スプラ2 N

部位別の一覧• N-ZAP85の使い方と立ち回り 味方に合わせて立ち回りを変えよう N-ZAP85の強みは塗り、キル、サポートとどんな役割でもこなすことができることです 最後に ザップは前作からありますがガチ武器と言われたことはほとんどありません
ギア おすすめのギア• ブランド情報• 試合中あまり死ぬことはないですし、死んでもスペ減小でいたくはないんですが、やはり最後の最後にトルネードを安定してうつためにスペ減を着けてみようかとか、ラストスパートにしてみようかなとか今考えているんですがそんなギアに枠をさくのはもったいないでしょうか? …続きを読む. ヤグラは乗っているときに攻撃を受けやすいので黒ザップはインクアーマーで少しでもカウントを進めたいので スぺ増で多く使えるようにしています スぺ減ではなくスぺ増にした理由は、マルミサの場合、発動するとゲージがすぐに0になり、すぐに溜めなおせるからです
対物はホコが割りやすくなるので付けています なのでよくデスしてしまいます
というのも、なるべく役割対象ブキへの拘束時間を長くしたい都合上死にたくないブキなので、カムバックが発動する機会も少ないので ラストスパートは相手のカウントが50になるとインク回復、メインインク、サブインクの効率が上昇し、カウントが30になるとさらに上昇します
ヤグラ 2438学園氏 ARROW氏 あろは氏 ごっどちゃそ氏 シム氏. 掲示板 雑談コミュニティ• 対物があるのである程度インクアーマーにも強気に出ることができるので臆さずいきましょう 逃げたあとにハイカスは再びチャージを始めなければいけないので、赤ザップのサブスぺを駆使すれば長い時間を攻撃させず拘束することができます
サブウェポン• これらのブキをサブスぺを駆使して妨害しつつ、他方では敵の前線ブキをメインで相手にします ボムを投げたりミサイルを撃ったりして適当に前線にちょっかいをかけるだけで、これらのサブスぺの回避に慣れていない低ウデマエ帯では事故が多発し、結果としてリザルトの見栄えがいいかんじになり、味を占めて後ろで芋り気味の立ち回りをするようになるので対面経験が少なくなりウデマエに対して撃ち合いの強さが見合わなくなる、という経緯でいわゆる「地雷」と化すのかな、と個人的には考えています
B、Cあたりのウデマエ帯にどのくらいこのブキの役割対象ブキがいるか分かりませんが、一応 またぼちぼち追記します
どのルールも基本の動きは一緒という考え方だと思われ、シンプルな戦略で勉強になります どのゲームでも敵を倒している者が目立ちかっこいいと思われます
ホコはホコを運ばないと勝てないのでホコは積極的に持ちます その他お困りの方へ• 頭のサブギアについては爆減0. デスすると、本来 50%減少しますが、スぺ減を0. ナワバリだしギアはいつも適当だったんですが、この際ギアもちゃんとしようと思ってギアを考察中です
そのため、ガチマッチで味方の編成を見て役割の空いているところを自分がこなす立ち回りがおすすめです
普通なら相打ちになっていてもインクーアーマーが付いていると撃ち勝つ事が出来ます。 例えば「N-ZAP85 黒ザップ 」のSPは、 インクアーマーです。 そのため、ヒト移動速度アップを積むことで 高くはない対面能力の向上させることができます。 現環境では必須レベル N-ZAP85は、メインのダメージが一発28ダメージです。 インク回復、メインインク、サブインク、イカ速、ヒト速、スぺ増が上昇します。 黒ザップのSP必要ポイントは 200Pと多いので、溜めている最中にデスする可能性が高くなります。 ヒト速は元々ザップに付いているのでそんなにいりません。 マルミサが溜まったら基本的にはリスジャンせず、 役割対象のブキに対してなるべく多くの弾数が向かうようにロックオンして撃ちます。 マルチミサイル マルチミサイルは溜まりやすいので溜まったら積極的に使ってもいいです。 5 インク消費も重く、インクロック時間も長いロボムを投げたあとでさほどインク効率のよくないザップというメインを撃つためにインク効率をしっかり採用しています。
44