うっせ ぇ わ 歌詞 ふりがな。 うっせぇわ

97
新曲「踊」の作曲・編曲を手掛けるのはアーティストの作品に参加し、ソロワークとしても「劣等上等」をヒットさせている、国内外ジャンルを問わず活躍し続ける人気音楽プロデューサーのタッグ。 次の歌詞では突如 辛辣な言葉が並べられます。 若者の社会への反発っていうのは、多くの表現をつうじて語られ続けている普遍のテーマともいえます。 「酸っぺぇ、辛ぇ、うっめぇわ」それは「明星 中華三昧タテ型 赤坂榮林 酸辣湯麺」を食べた者の、心の底からの叫びなのだ。 なんや知らんけれども、の「」のオマージュだの、との対比だの、どれもまぁ語る語る。 作詞:syudou 作曲:syudou 正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる ちっちゃな頃から優等生 気づいたら大人になっていた ナイフの様な思考回路 持ち合わせる訳もなく でも遊び足りない 何か足りない 困っちまうこれは誰かのせい あてもなくただ混乱するエイデイ それもそっか 最新の流行は当然の把握 経済の動向も通勤時チェック 純情な精神で入社しワーク 社会人じゃ当然のルールです はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ あなたが思うより健康です 一切合切凡庸な あなたじゃ分からないかもね 嗚呼よく似合う その可もなく不可もないメロディー うっせぇうっせぇうっせぇわ 頭の出来が違うので問題はナシ つっても私模範人間 殴ったりするのはノーセンキュー だったら言葉の銃口を その頭に突きつけて撃てば マジヤバない?止まれやしない 不平不満垂れて成れの果て サディスティックに変貌する精神 クソだりぃな 酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい 皆がつまみ易いように串外しなさい 会計や注文は先陣を切る 不文律最低限のマナーです はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ くせぇ口塞げや限界です 絶対絶対現代の代弁者は私やろがい もう見飽きたわ 二番煎じ言い換えのパロディ うっせぇうっせぇうっせぇわ 丸々と肉付いたその顔面にバツ うっせぇうっせぇうっせぇわ うっせぇうっせぇうっせぇわ 私が俗に言う天才です うっせぇうっせぇうっせぇわ あなたが思うより健康です 一切合切凡庸な あなたじゃ分からないかもね 嗚呼つまらねぇ 何回聞かせるんだそのメモリー うっせぇうっせぇうっせぇわ アタシも大概だけど どうだっていいぜ問題はナシ tada si sa to ha oro ka sa to ha sore ga nani ka mi setuke te yaru tittyana koro kara yuutou nama ki zui tara otona ni naxtu te i ta naihu no you na sikou kairo mo ti a waseru wake mo naku demo aso bi ta ri nai nani ka ta ri nai koma xtu timau kore ha dare ka no sei ate mo naku tada konran suru ei dei sore mo soxtu ka saisin no ryuukou ha touzen no haaku keizai no doukou mo tuukin zi chekku zyunzyou na seisin de nyuusya si wa-ku syakaizin zya touzen no ru-ru desu haxa ? ussexe ussexe ussexe wa anata ga omo u yori kenkou desu issaigassai bonyou na anata zya wa kara nai kamo ne aa yoku nia u sono ka monaku huka monai merodhi- ussexe ussexe ussexe wa atama no deki ga tiga u node mondai ha nasi tuxtu te mo watasi mohan ningen nagu xtu tari suru no ha no- sen kyu- daxtu tara kotoba no zyuukou wo sono atama ni tu kituke te u te ba maziyaba nai ? to mare ya si nai huhei human ta re te na reno ha te sadhisuthikku ni henbou suru seisin kuso daryi na sake ga a i ta gurasu are ba su gu ni soso gi nasai mina ga tumami yasu i you ni kusi hazu si nasai kaikei ya tyuumon ha senzin wo ki ru hubunritu saiteigen no mana- desu haxa ? ussexe ussexe ussexe wa kusexe kutihuta ge ya genkai desu zettai zettai gendai no daibensya ha watasi yaro gai mou mia ki ta wa nibansen zi i i ka e no parodhi ussexe ussexe ussexe wa marumaru to nikuzu i ta sono ganmen ni batu ussexe ussexe ussexe wa ussexe ussexe ussexe wa watasi ga zoku ni i u tensai desu ussexe ussexe ussexe wa anata ga omo u yori kenkou desu issaigassai bonyou na anata zya wa kara nai kamo ne aa tumaranexe nankai ki ka seru n da sono memori- ussexe ussexe ussexe wa atasi mo taigai da kedo dou datte ii ze mondai ha nasi. 無数に浮かぶドローンカメラを通した目線で、物語が展開していく。
13
Adoの『うっせぇわ』の歌詞の意味を知ると、普段溜め込んだ気持ちを代弁してもらえているようで、胸がすっとした人も多いのではないでしょうか ふざけるな!と怒る人もいるでしょう
「現代の代弁者は私やろがい」というフレーズに、強い自信を感じます 止 to まれやしない mareyashinai 不平 fuhei 不満 fuman 垂 ta れて rete 成 na れの reno 果 ha て te サディスティック sadisutikku に ni 変貌 henbou する suru 精神 seishin クソ kuso だりぃな daryina 酒 sake が ga 空 a いた ita グラス gurasu あれば areba 直 su ぐに guni 注 tsu ぎなさい ginasai 皆 mina がつまみ gatsumami 易 yasu いように iyouni 串 kushi 外 hazu しなさい shinasai 会計 kaikei や ya 注文 chuumon は ha 先陣 senjin を wo 切 ki る ru 不文律 fubunritsu 最低限 saiteigen の no マナ manaー です desu はぁ haa? 書きたいことは山ほどあれども、日々の日常生活の更新が手いっぱいで困憊な僕の心身
正 ただしさとは 愚 おろかさとは それが 何 なにか 見 みせつけてやる ちっちゃな 頃 ころから 優等 ゆうとう 生 せい 気 きづいたら 大人 おとなになっていた ナイフの 様 ような 思考 しこう 回路 かいろ 持 もち 合 あわせる 訳 わけもなく でも 遊 あそび 足 たりない 何 なにか 足 たりない 困 こまっちまうこれは 誰 だれかのせい あてもなくただ 混乱 こんらんするエイデイ それもそっか 最新 さいしんの 流行 りゅうこうは 当然 とうぜんの 把握 はあく 経済 けいざいの 動向 どうこうも 通勤 つうきん 時 じチェック 純情 じゅんじょうな 精神 せいしんで 入社 にゅうしゃしワーク 社会人 しゃかいじんじゃ 当然 とうぜんのルールです はぁ? そうつまり、全ての出来が違うので、買うしかない! コメントは25,000件にも及び、日本語のみならず、英語、中国語、韓国語、タイ語、ロシア語など全世界から注目され勢いが止まることを知らない 義務教育の範囲内で培った国語の読解力で読んでいくだけで、本質はわかると思う
---------------- クソだりぃな 酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい 皆がつまみ易いように串外しなさい 会計や注文は先陣を切る 不文律最低限のマナーです はぁ? そんな冗長な近況はこの辺にして本題 今回は「テレワーク」、「ソーシャルディスタンス」、「マスク」など、コロナ禍の生活と絡めた作品や「呼吸」、「集中」、「柱」を含む人気アニメ「鬼滅の刃」を思わせる作品が多く見受けられました
歌詞 原曲:Adoさん 代弁者:ハニー 月経とは 女の敵 どんなものか見せつけてやる 生理のCM見た奴が 分かったフリして言っていた 女は『青い血』が出るんだろ? ナプキンあれば快適? イヤ、それありえない 何の間違い? 困っちまうこれは誰かのせい 誤解だらけの孤独なGirls day 理不尽さ 頭痛、腰痛、腹痛 便器は赤い血で染まる 平気な顔して過ごす 女子なら当然の運命です? 「ちっちゃな頃から無個性、気ぢいたら野沢になってた」と、芸人としての心の内を歌にのせて語ると思いきや、「でも修行足りねえ、仙豆足りねえ」「当てもなくただ混乱するデンデ」と、田島さんの自我が野沢さんのモノマネに飲み込まれていきます 試聽 在 KKBOX 中開啟 うっせぇわ 作詞:syudou 作曲:syudou 正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる ちっちゃな頃から優等生 気づいたら大人になっていた ナイフの様な思考回路 持ち合わせる訳もなく でも遊び足りない 何か足りない 困っちまうこれは誰かのせい あてもなくただ混乱するエイデイ それもそっか 最新の流行は当然の把握 経済の動向も通勤時チェック 純情な精神で入社しワーク 社会人じゃ当然のルールです はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ あなたが思うより健康です 一切合切凡庸な あなたじゃ分からないかもね 嗚呼よく似合う その可もなく不可もないメロディー うっせぇうっせぇうっせぇわ 頭の出来が違うので問題はナシ つっても私模範人間 殴ったりするのはノーセンキュー だったら言葉の銃口を その頭に突きつけて撃てば マジヤバない?止まれやしない 不平不満垂れて成れの果て サディスティックに変貌する精神 クソだりぃな 酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい 皆がつまみ易いように串外しなさい 会計や注文は先陣を切る 不文律最低限のマナーです はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ くせぇ口塞げや限界です 絶対絶対現代の代弁者は私やろがい もう見飽きたわ 二番煎じ言い換えのパロディ うっせぇうっせぇうっせぇわ 丸々と肉付いたその顔面にバツ うっせぇうっせぇうっせぇわ うっせぇうっせぇうっせぇわ 私が俗に言う天才です うっせぇうっせぇうっせぇわ あなたが思うより健康です 一切合切凡庸な あなたじゃ分からないかもね 嗚呼つまらねぇ 何回聞かせるんだそのメモリー うっせぇうっせぇうっせぇわ アタシも大概だけど どうだっていいぜ問題はナシ. 転職後の業務に早く慣れなきゃ何も出来ねーなー
うっせぇうっせぇうっせぇわ くせぇ 口塞 くちふさげや 限界 げんかいです 絶対 ぜったい 絶対 ぜったい 現代 げんだいの 代弁者 だいべんしゃは 私 わたしやろがい もう 見飽 みあきたわ 二番煎 にばんせんじ 言 いい 換 かえのパロディ うっせぇうっせぇうっせぇわ 丸々 まるまると 肉付 にくづいたその 顔面 がんめんにバツ うっせぇうっせぇうっせぇわ うっせぇうっせぇうっせぇわ 私 わたしが 俗 ぞくに 言 いう 天才 てんさいです うっせぇうっせぇうっせぇわ あなたが 思 おもうより 健康 けんこうです 一切合切 いっさいがっさい 凡庸 ぼんような あなたじゃ 分 わからないかもね 嗚呼 ああつまらねぇ 何回 なんかい 聞 きかせるんだそのメモリー うっせぇうっせぇうっせぇわ アタシも 大概 たいがいだけど どうだっていいぜ 問題 もんだいはナシ 正 tada しさとは shisatoha 愚 oro かさとは kasatoha それが sorega 何 nani か ka 見 mi せつけてやる setsuketeyaru ちっちゃな chitchana 頃 koro から kara 優等 yuutou 生 sei 気 ki づいたら duitara 大人 otona になっていた ninatteita ナイフ naifu の no 様 you な na 思考 shikou 回路 kairo 持 mo ち chi 合 a わせる waseru 訳 wake もなく monaku でも demo 遊 aso び bi 足 ta りない rinai 何 nani か ka 足 ta りない rinai 困 koma っちまうこれは tchimaukoreha 誰 dare かのせい kanosei あてもなくただ atemonakutada 混乱 konran する suru エイデイ eidei それもそっか soremosokka 最新 saishin の no 流行 ryuukou は ha 当然 touzen の no 把握 haaku 経済 keizai の no 動向 doukou も mo 通勤 tsuukin 時 ji チェック chekku 純情 junjou な na 精神 seishin で de 入社 nyuusya し shi ワ waー ク ku 社会人 syakaijin じゃ ja 当然 touzen の no ル ruー ル ru です desu はぁ haa? うっせぇうっせぇうっせぇわ usseeusseeusseewa くせぇ kusee 口塞 kuchifusa げや geya 限界 genkai です desu 絶対 zettai 絶対 zettai 現代 gendai の no 代弁者 daibensya は ha 私 watashi やろがい yarogai もう mou 見飽 mia きたわ kitawa 二番煎 nibansen じ ji 言 i い i 換 ka えの eno パロディ parodi うっせぇうっせぇうっせぇわ usseeusseeusseewa 丸々 marumaru と to 肉付 nikudu いたその itasono 顔面 ganmen に ni バツ batsu うっせぇうっせぇうっせぇわ usseeusseeusseewa うっせぇうっせぇうっせぇわ usseeusseeusseewa 私 watashi が ga 俗 zoku に ni 言 i う u 天才 tensai です desu うっせぇうっせぇうっせぇわ usseeusseeusseewa あなたが anataga 思 omo うより uyori 健康 kenkou です desu 一切合切 issaigassai 凡庸 bonyou な na あなたじゃ anataja 分 wa からないかもね karanaikamone 嗚呼 aa つまらねぇ tsumaranee 何回 nankai 聞 ki かせるんだその kaserundasono メモリ memoriー うっせぇうっせぇうっせぇわ usseeusseeusseewa アタシ atashi も mo 大概 taigai だけど dakedo どうだっていいぜ doudatteiize 問題 mondai は ha ナシ nashi. 」からインスパイアを受け女子ボクサーがメインキャラクターとして登場 顔がわからないのにこんなに歌を聴いてもらえる人が居るんだ』って、ひとりで感動していた時期がありましたね」ボカロ曲や歌い手のことは、楽しくてしょうがなかったソフト『うごくメモ帳』から知ったのだとか