ドラクエ 10 ばん ま の とう サポ。 万魔の塔をサポのみ簡単攻略&完全制覇50万点 : まるねた&ドラクエ10

焦らない事が一番の攻略なので落ち着きます。

(順番は状況により前後する事もあります) カカロンを「風きりの舞」直後に出すと 敵が分散する原因になるので注意が必要。
なので、序盤の余裕があるうちにカラミティサンにできるだけダメージを与えていきましょう もちろん、サポの近くで戦うことも忘れずに
あとは、 カカロン・ マジバリ・ ピオを 途切れないよう更新しつつ CTごとに げんま解放を使い、 手が空いたら攻撃、を繰り返します 踊り子• 強化状態のゴーストは与ダメージ量が高く、ザコ敵ならこれだけで倒しきることも可能です
二の祭壇の時増しのモンスターには「おたけび」がよく効きます 今回はギラムマジックの行動間隔-1秒も利用
魔剣・魔剣・天地・賢者(自分) [魔剣士の作戦=ガンガンいこうぜ] [天地のの作戦=いのちたいせつに] 旧おすすめ構成 第五の災いまで到達すると、いよいよ「時増しのモンスター」が出現
賢者 多数の敵相手の 万魔の塔では 癒しの雨・ きせきの雨が 大活躍 一の災壇同様に「自信を中央配置、デスを鎧の騎士呼び出しでガンガンに変える」だけ
利用しなくてもクリアできる人でも、利用して損があるわけではないので 使えるものは使った方がいいです ちなみにまだ1回しか見てないので違う所はあるかもです
「自分がバトの場合の立ち回り」 個人のオススメ構成が 踊り・踊り・デス・バト(自分)です 武器は 扇、 なかでも特技の範囲が広がる ガルーダテンペストがおすすめです