クーゲル シュライバー ギア。 クーゲルシュライバー

ポイズンが届く距離はクーゲルの射程内ですからね・・・なんならクーゲルの射程のほうが長いです。

6 攻撃力 最高:30 4 メイン性能 アップの効果 与えるダメージが大きくなります 長射程モードのほうが継続時間は長いです
短射程モードのキルタイムはめちゃくちゃ早くて、ハイドラの次くらいに早いはずですね なのでルに割くギアがない分メイン性能を積みやすい感じ
それ以外はギアの自由度が高く、個人個人で欲しいギアを積めば良いでしょう 注意したいのが、長射程武器との対面時にはこの1秒は隙となる、いわば弱点です
短射程に切り替わるときはその逆です ただし、塗りと連射性の速さがあるので、意外と近づいてきた敵をあっさり倒せます
注目すべきはクーゲルシュライバーやハイドラントです 連射力は5f、キルタイムはやと同等と他のと比べて落ちるが、精度は全中最高
連射速度が遅いためか塗りはハイドラントよりも悪いです 動き回りながら有利な位置を確保し敵を倒していくと活躍できると思います
ギアに関してはスピナーの中で一番自由度が高いと思います・ クーゲルの短所を教えてください 短所は、武器自体に癖があることですね 理由としては、機動力があるため、塗りをしながら足場の管理をしスペシャルを多用するのがいいと思います
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スぺ減とかは積み得なので、アメフラシとか貯めやすいように積んでますね。

)は、カス当たり射程と見なされる(有効射程にはならない)。

【スプラトゥーン2】クーゲルシュライバー・ヒューのおすすめギアと立ち回り|ゲシピ シャープマーカーネオ• 0以上は付けた方が良いと思います。

基本操作方法• アプデで弱体化が入った後ですが、参考になればどうぞ!• なので、当時は自分の持ちたい武器が持てないならいいか、と思って対抗戦とかしていませんでした。

3くらい付けた方がいいのかなとも思いましたが、最初からこれでやっているのでこんな感じになっています。

着地を狙われる恐れもあるため、積んでおいてもいいかと思います。

2つ目は 他のスピナーと違って、途中で貯めることができること!これができるのはクーゲルだけです。

少し複雑なブキですので。

での立ち回り サーモンランにおけるスピナー系のブキは取り回しが悪いを除いて 実力が高めに評価される傾向があるが、本ブキは慣れていない人には 射撃モードの切り替えが使いこなせず、咄嗟に必要なモードを出せないという点が痛い。

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