バトオペ 2 ガーベラ テトラ。 バトオペ 2 ガーベラ

フルチャージ射撃は単発よろけ射撃だがその威力は低く、陸戦GD用ビーム・ライフルのLv1フルチャージと同じ程度の威力しか無い。

機体と重量バランスや背部のシュツルム・ブースターから宇宙用のMSと目されるが、詳細は不明。

そんなガーベラ・テトラですが ビーマシの性能が飛躍的に向上した事でガーベラテトラにも光が見えてきました…が。

- 名無しさん 2016-09-24 16:24:43• HPが低い事ですね。

ガーベラの再開発で迷ってて、スラは確定として、機体HP、射撃補正、格闘補正、リスポ短縮のうち3つならなに選びますかね?? - 名無しさん 2017-01-14 04:36:39• ブースト長押し継続時間増加 1~2 既存スキル「」と「」の複合スキル ジャンプ性能向上&着地の硬直時に、格闘攻撃が出せ、隙が減る。

ビームマシンガン全弾ヒットの後、この兵装1発で蓄積よろけも取れます。

でもシーマ様は短気だから…「即よろけをおくれ、アタしゃ気が短いんだっ」て言ってそう…。

今回の強化で後方への移動速度が強化されています。

カスタマイズ• ブースト長押し継続時間増加 1~2 既存スキル「」と「」の複合スキル ジャンプ性能向上&着地の硬直時に、格闘攻撃が出せ、隙が減る。

イベント内容• 参考になりました。

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ホントは無制限でガンガン使っていきたいんだけどやっぱり野良からすると出撃したくないよね? - 名無しさん 2017-02-03 02:19:35• アレックスみたいに味方に群れてガトばらまけるタイミングも少ないですし 高性能レーダーLv1• そもそも、比較した機体たちは出せませんし、ライバルは、強襲サイサリス、MLv4、ライン・ライトアーマーLv4と正直そんなに強いわけはない機体が多いです
数値情報 機体 武器名 LV 威力 発射 間隔 ヒート率 OHまでの弾数 ゲージ回復 速度 OH復帰速度 射程 ノンチャDPS 備考 必要 ポイント ノン フル LV1 800 1700 2. 装填数が少ない為、手動リロードか撃ちきる事を心がけたい お察しの通りゲルJも使います
威力はそこそこですが、よろけ値が高く10発ヒットで相手をよろけさせることができます 初めて乗ったけど、ここぞというところで武装選択が難しい
他の同コストの強襲機はだいたい60です 一説では上記のコンセプト云々は譲渡の為の口実作りだとも言われている