デュアル スイーパー。 デュアルスイーパーの戦い方と立ち回り。おすすめのギアを紹介。

そのため、インク効率アップ メイン を積むことで、メインを打てる量を少しでも増やすことをおすすめします。

デュアルスイーパーは攻撃手段がメイン武器のみであるため、一度射程内に収めてしまえば倒しやすい。

普通のプレーヤーならそのまま押しつぶされて終わるな、というところでもキルをしっかり取る。

2本分強伸びる。

基本対面で睨まれたら勝てないのでそういった場面では勝負しないでサッサと逃げてしまうこと。

3ダメージになり、疑似3確にすることができます。

・スライド後、次の行動が行えるようになるまでの間、構え撃ちをしながら少し移動できるようにしました。

ポイントセンサーの索敵を重視してくるので、もし 位置ばれしたら無理に近づかずに別の場所へ目を向けよう。

スライドしないように、ジャンプする瞬間にLスティックを入力しないか射撃をやめることで行うことができる。

ここでスペシャルを使うかとなったら、 とりあえずボムを投げて、スペシャルでインク回復してという感じで。

1.デュアルスイーパーカスタムの長所短所 えとな(デュアカス (第三回甲子園優勝・Splatoon2WorldChampionship優勝) 2. 3. 4. -, ,. デュアルスイーパーの戦い方のまとめ 相手の足場を奪いながら攻撃するというのは一見地味なように見えるが、実はかなり強力。

マルチミサイルは元々強力だったが、アプデでさらに強化された。

それで「こっちの方がいいじゃん」と思ってそれから使い続けています。

スライドは難しいけど使えたら戦いの幅も広がる デュアルスイーパーはマニューバータイプなので、当然スライドも効果的だ。

そして、あまりにもポイントセンサーをしつこく投げ込んできて回り込めないようなデュアルスイーパーはどう対処するか? もし 1vs1の状況であれば「放置」でいい。

ロックサイトに捉えた相手全員に自動追尾するミサイルを放つ。

沢山つけることで最終的には確定数維持射程が試し打ちライン2.。

また、アレンジ例としてはメインインク効率アップと安全靴を別の0.1で絶大な効果があるギアに変更するなどが挙げられます 判定をちょっと小さくしてくれるだけでだいぶ弱くなると思うんですよね
キルタイムが速いブキではないので対を考慮するならこちらも重要 1 確定数 疑似確定 3 連射フレーム 6F 秒間発射数 10. 1 確定数 スライド時 2 3 キル速度 10F 13F キルタイム スライド時 0. 場合によっては10回近く撃つことも
そこからは敵の前線ブキを誘い出してスライド引き撃ちで迎撃するか、あるいは敵の位置が把握できたなら自らスライド撃ちを出してキルを狙っていくといい イメージとしてはデュアルスイーパーで相手の足止めをしつつ、マルチミサイルを相手の頭上に降らせる
りうくん:クーゲルシュライバーには長射程モードと短射程モードがあるんですけど、まず 長射程モードの射程が短くなって、相手の後衛に手を出しづらくなってしまった それでは早速解説をしていきます
バージョン2. デュアルスイーパーの武器性能 基本性能・武器構成 メインウェポンの基本性能 種類 塗り射程 試し撃ちライン 4. メイン性能アップの効果のギアパワー数の上昇値 メイン サブ 57 効果(ダメージ数) 0 0 0 14. 更新された記事• あとばる:いますごい溜めたね(笑) また、チャージャーやエクスなど、こちらに対して明らかに射程が長い武器に対しても、スライドを使えば射程が実質1.5倍くらいに伸ばせます
基本的にはカスタムの方が評価は高く、使用率も高いですが、無印のデュアルスイーパーが弱いかというとそうではありません 射程で牽制しつつ、スライドで下がれるので生存を意識した立ち回りをすることで、非常に長くゲームにかかわることが出来ます
横移動の移動に加えて縦方向にも移動ができる超絶テクニックとなっています 硬直時間がほとんどなくなり、やられるリスクが減った
1837s 11f 相手ギアパワー 自分ギアパワー 疑似3確必要時間 1,0 10 3,4 42 0. また、デュアルスイーパーは ボム系のサブウェポンが結構効く その分スライド時間も短い
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